FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別賞をいただきました!

prise

3月に出品しました、「遊佐町特産品コンテスト」の結果を
遅ればせながらお知らせします。
 以前の記事はコチラ→

なんと、リゼロの「甘糀(あまこうじ)」が、特別賞をいただきました!
現在編集中の「遊佐町特産品カタログ」にも、掲載していただけるとのこと。
味だけではなく、
お米の加工品として、新しい切り口の商品だったこと、
パッケージにもこだわっていることなども評価していただいたそうです。
私も、母も、思い入れの強い商品だっただけに、うれし、はずかし。
ありがとうございました!!!

「遊佐町のお米はおいしい」と伝えたい、と願い、
地域で郷土料理を習ったり、
農作物の加工について勉強する中で、誕生した商品でした。
おいしい水と、おいしいお米と、
そして出会った先生や、出会った技術に感謝の気持ちでいっぱいです。

遊佐町のお米がおいしくて、ぜいたくで、特別なんだと伝えられる商品に
いつかなりますように。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

リゼロ

Author:リゼロ
リゼロです。
山形県遊佐町で、父がお米を作り、そのお米で母がパンとケーキをつくっています。
そのお米がとってもおいしい!
お米を使って、こだわりのパン、ケーキがおいしい!
娘の私が、試食しながら、時に厳しく、時に手前味噌にご紹介していきます。
「遊佐町ってこんなところ」もお伝えします!

→リゼロHPはコチラ↓
http://www.riz-et-leau.com

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。